見出し画像

かぼちゃ大王?

こんばんは😃🌃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

昨日の夕方、庭作業をして、
暗くなりはじめたので、作業
を終了して入り口へと歩いて
いたら、オレンジ色の実に
ニィと笑ったような口がつい
たものが落ちていて、「えっ
👀⁉️、かぼちゃ大王⁉️」って
思ったけど、よく見る👀と
柿の実でした😅


かぼちゃ大王?😅
に、見えました(笑)
この抉り方で分かるでしょうが
烏(カラス)ですよね😃


裏手に先日投稿した柿の木が
ありますから、咥えてきて
ここで食べていて落とした
のでしょうね😅
う~ん、🎃に見える

それにしても、🎃に見えるよう
な、食べ方ですよね😅

カラスもハロウィン🎃?

庭の落とし物でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?