見出し画像

昨日の空

こんにちは、光守氏 天貴です。😊🎵
天気予報では雨が午前中には上がるはず
が、昼ごろになっても降っていて
これは一日中雨かなと思っていたら
午後には青空が。
雲と空のコントラストがきれいだった
ので撮ってみました。😊💖


雨あがり
まだ雲が多い


先山の上にも雲が


少しずつ晴れ間が


雲が途切れていく


庭のラベンダーも
気持ちよさそう


住宅街に青空が広がる


田園地帯に夕日が差してきて


静かな夕暮れ


玉ねぎ畑に夕日が差す😄


残照


山の端へと


静かな農村地帯


帰り道


日没


先山と平野


洲本市納


鉄塔と空


西の空


東の空


洲本市下加茂のホームセンター
からの先山


ホームセンターの屋上から
東の空

ここまで見てくださってありがとう
ございます!😊💕

ここから先は

479字 / 78画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?