見出し画像

5月の空②

こんにちは👋😃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

引き続き、5月の空です。😊


5月13日の朝。
梅雨時ならではの雨です。☔☔🐌

街灯の上に乗った川鵜が
雨に打たれながら
丸くなっていました☔




川鵜


5月13日の午後。
すっかり雨があがって、
きれいな晴れ間が広がっていま
した。


いわし雲☁️みたい😃



ドライアイスみたいな
白い雲☁️





ミルフィーユ❤🎵
大きな雲☁️


今日も青空キャンパス🎵



今日の空は
深い色





水溜まりに映った雲☁️
電線と屋根が映ってる😄🎵



雲☁️が増えてきたなぁ🎶



時間を追うごとに、変化していく
空。

不思議な形🎵





変化が楽しい✨




そして、夕方。


先山の周りに
きれいな夕方の空が
広がっていました😄


前後しますが、こちらは、同じ
5月13日の夕方の早い時間。

きれいな雲☁️



洲本市宇原の山道



両脇には栴檀の木があります


夕日が雲☁️の間から
優しく覗いていました😄


そして、宇原のいつもの散歩道
沿いの住宅街。

田植え前の頃


のんびり、のどか💕🎵


雨上がりの田畑


散歩道も
青空キャンパス🎵✨


5月14日、快晴。☀
街灯には川鵜が乗っている姿が。

川鵜
身繕い中😄
雲☁️ひとつない晴れ




5月15日、雲が多い日。

ちょっと
ドラマチックな空




東の空が雨が降りそうな雰囲気。





5月16日。
きれいな青空ですが、厚い雲が
低くかかって、雲の途切れ目か
ら、先山に日が差す、面白い光
景が広がっていました。😊

先山のてっぺんに日が差して
若草色に輝いていました✨


いつもの空き地にも
青空が広がっていました



ここまで見て下さって
ありがとうございます。😄💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?