見出し画像

淡路島西海岸の夕景色

週末に夕食を食べに淡路島西海岸
にある、ガーブ コスタ オレンジ
に行ってきました。😄
テラス席が人気のイタリアンレス
トランです。
昼も海辺なのでオーシャンビュー
がさわやかな場所ですが、夕方
から夜へと暮れてゆく空と海の
色合いがとてもきれいです。


ガーブコスタオレンジの外観
建物の向こうは海です
これがガーブコスタの本館で、
道路に沿ってグループ施設が
たくさん並んでいます
ガーブの姉妹館
本館の隣にあります


テナント店が並んでいます
テナント
ガーブ別館
別館前の通路が素敵な
植え込みになっています
テナント
テナント


テナントの案内表示

テナントの中には、大地真央さんの
旦那様がデザインしたラーメン店
もあり、地元で爆買番組で放送され
たお店です。

並びにはグランピングエリアも
あり、犬同伴OKです。

グランピングエリアのテント
テントの向こうは海です
道路から見ても
いい感じですよね
夕日を見ながらのテント泊


南国植物が植えてあります
建物の間から夕暮れの海が見える


ガーブコスタオレンジの
テラス席から
夕日が雲から出たり入ったり
少しずつ沈んでいく
夕日をゆっくりと眺めて


水のグラスにもロゴが
この日のチョイスは、
エビとトマトのパスタと
地元産白身魚のアクアパッツァ
食後はホットコーヒー
友人はアイスカフェオレ

料理を待つ間に少しずつ日が
暮れていきます。


夕日の光が放射状に
広がる
テラス席にライトが灯る
この時すでに20:00です
日没までが長くなりました
まだ夕日の名残りが
店内の照明が雰囲気を醸し出す
見る間に空が藍色に
空と海が溶けていく
こういう色もいいね


店内のロウソクのオブジェ
電池式だそうです😄
入り口も照明が灯った
本館のメニューの一例

ちょっとおしゃれな気分を味わい
ました。😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?