見出し画像

昨日の空

昨日は風が強くて、雲☁️が
流れて消えて、また出来て
曇って、晴れて、青空が広
がってを繰り返していまし
た。


朝は雲☁️がたくさん広がっていた


市内の上空を雲が覆う
雲の切れ間から青空が見える


山の向こう側にも晴れ間が
海の上は、たぶん晴れ


洲本川から見る市内の上空

次第に晴れ間が広がって、
お昼頃には青空が。


雲が多いけど晴れやかな空
気持ちいい空です


洲本川も晴れ
空も川も青
この右手の川沿いに
川鵜が止まっています😄

これは橋の上から撮影していて、
右手方向に橋を渡って先山の方
に顔を向けると下の写真の風景
が広がっています。


はい、前方の街灯の上に
川鵜がいますね😃
もう少し近づいたら
見えたでしょうか?😃


車🚙がビュンビュン通っていくけど
まったく気にしない川鵜です😅



首をかしげて
何かさえずっています
青空に近いから気持ちいい
のでしょうか?


近くの空き地にも青空が広がって
いました。


下一例に並んだ雲☁️



晴れやかですね😃
山の向こうにも白い雲☁️が


昨日の空でした。😄🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?