見出し画像

本日の食後のおやつ

こんにちは👋😃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

今日のお昼ごはんは、コンビニ
おにぎり🍙とゴボウサラダ、
千切りキャベツと三杯酢のもずく
で、軽めの昼食。

食後にデザートとして、
バニラヨーグルト
ミックスナッツ 2種
チョコレート効果
オリゴスマート
アッサムの紅茶

をもりもり食べるために
わざと軽めの昼食にしました。
😄🎵


これ、マカダミアナッツと
ピーカンナッツが
入っています!
こちらはアーモンド、カシューナッツ
マカダミアナッツ、ピーナッツの
4種類が入っています



7種類の方は素焼ナッツで
味は付いていません
クレイジーはハーブソルト味


塩味のと、そのままのを交互
に食べています。😄

この他にも、ドライマンゴー
やベビーチーズをいっしょに
食べるパターンもあります。😃

チーズは、しっかりした味の
紅茶と合うので、よく食べる
組み合わせです。😊


アッサムティーが美味しい💕
もっとしっかりヨーグルトな
ものの方が乳酸菌が摂れる
のでしょうが、
これ、好きなんですよね😋💕


オリゴ糖とカカオも
プラスして、と。


ドラッグストアで買ったナッツ


説明いろいろ


こちらもドラッグストアで買ったナッツ


説明いろいろ


今日も美味しく頂きました。😋🎵


日差しが暖かくなってきたので、
今日は、いつもの川沿いの道の
街灯の上に、久しぶりに川鵜が
2羽乗っていました。😄🎵

手前と次の街灯の上に
川鵜がいます


2羽


手前の川鵜
羽に白い部分があります


奥の川鵜は
黒一色
白い部分がある川鵜


川鵜が街灯で寛いでいるのを
見ると、だいぶ暖かくなった
んだなぁと、思いますね。😊


皆さん、良い午後をお過ごし
下さいませ。💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?