見出し画像

おやつタイム☕️🍪

初めての投稿。
私は美味しいものを食べることが好き。
スイーツが全般的に好き。
コーヒーも好き。
コーヒーと甘いおやつを食べる時に幸せを感じる。
何かのご褒美と言えば美味しい食事やスイーツ💦
そりゃ、歳を重ねるごとに代謝は下がるが体重は右肩上がりになるわけだ😢
健康診断の結果も悪かったので、いい加減食事バランス、スイーツの付き合い方を改めて行こうと思う今日この頃。
大好きなものをやめるのはストレスになるので、日々欲望のままに1日通してチョコチョコ食べしていた間食(スイーツ)を1日1回にしようと決意。(1個ではない🤭)
だから半端なものは食べられない。厳選せねば。
そんな昨日のおやつはミッフィー クッキーでした🍪
さて、今日は何にしようかな😋

甘いもの✖️ブラックコーヒー最高❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?