見出し画像

ただの独り言だよ。

最近、自分が成長してないなって思うんだ。
実際に行動してみないと何も変わらないし、
変わりたいという気持ちだけしかそこにはない状態。
変わりたいと思ってる奴なんて沢山いるだろ。
もっといえば変わりたいと思っているだけで何も行動できない奴ら。
僕は間違いなくそのうちの一人。
変わりたいと”思っている”だけ。
自分でも変わりたいと思ってるだけでは
何も変わらないことぐらい分かってる。
この文章の終わりに変わるために行動しようと決心しても
3日後にはいつもと変わらない自堕落な生活に戻ってると思う。
こんなことをいつも繰り返している僕はやっぱり平凡だ。
行動できない弱い人間、継続できない弱い人間、有言不実でダサい奴。
ああ、こんな時にはたばこでも吸いたい気分になるとか言ってみる。
ダサいな。ほんとに。てか未成年だし。
まあいいや、寝ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?