見出し画像

誰やねん、お前。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、暑さに脳がいかれました。腐ったかと思いました。
今日は、時間があったので、紙に思ったことを書くとスッキリするというので、やってみました。

ででん!
今、不安なこと!

お金、将来、仕事、健康
色々出てくる、出てくる。
不安なことなら、際限なくかけて、地の果てまで行ける気がする。でも、どんどん書いてたら、なんでか関西弁ぽくなってきた。
最初は、〜が不安でとか、どうしようとか可愛かったのが、どんどん何が悪かったんや?とか、何があかんかったんや?に変わっていき。なら、どないしたらよかったんや!!に最終的になっとった。で、冒頭の誰やねん、お前に帰結する。
関西出身でもないのに、突然どこからやってきたのだろう、私の潜在意識?ってやつが。

さらに、やりたいことを書いてたら、漫画読みたいとか海行きたーいから、何も言われたくない.
忙しないの嫌!に変わってて、そしたら、なんでこんなモヤモヤするんじゃ!になって笑
こんな、生産性があるとかないとか、良い人でいたいとかなんやかんやいいよって、そんで疲れとるやないか!
ほんま、お前誰やねん。何やねん。どこの感情の何目線やねん。


でもな、こんなにモヤモヤしたり責めたりしたないんやで、私知ってる、私が精一杯やってるの。
本当は、よしよししてあげたいのを。


なんて、長々と駄文を失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?