見出し画像

しもやけになる系女子

毎年毎年、冬になるとしもやけになります。

もうね、本当になんでか分からないんですけど、
毎年毎年飽きることなく、しもやけになるんです。

アラフォーにもなって、毎年しもやけ。
子供がなるものだと思っていたしもやけ。
しかも、住んでいるのは関西。結構暖かい(たぶん)

これ、なんでなのか分からないんですよ。
色々調べて、モコモコの靴下履いてみたり、モコモコの靴履いてみたり、
試してはみているのですが、毎年負けています。
連戦連敗。
勝てる気がしねぇ。

でもね、今年の私は一味違いますよ?
今年こそ虎視眈々と一勝を狙って、動き出しましたよ。

世で噂になっているブラックフライデー。
ブラックなフライデーの波に乗って、Amazonで買ってみました。

まるでこたつソックス

すごい暖かいって噂

どこかで誰かがすごい暖かいって言っていたので、
藁にもすがる気持ちで購入ボタンをポチリ。しました。今日。
はい。まだ届いてはいません。

感想を述べると思ったそこのあなた!
もう少しだけ、待っててね。

ということで、ブラックなフライデーに購入したこちら。
ブラック感もフライデー感も全くなく、普段通りのお値段だった。
ということだけは、お伝え申し上げようと思います。

今年こそしもやけに打ち勝つ私の姿を想像してください。
みなさまの応援が私の皮膚を強くして・・・くれる・・・はず!

本当にしもやけ辛いのでなりたくありません。
神様仏様まるでこたつソックス様。
どうか、私の皮膚が強くなりますように🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?