見出し画像

私のBeauty

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです!

私の中のBeauty

Beauty🟰美

『美』『美しさ』
私から遠い存在の『美』
1,000円のTシャツを買う事に、躊躇する、主婦でした。

『美』の感覚は人それぞれ違うと思います。

こんな優しそうな女性を『美しい』
と感じるのか

はたまた、カッコいい、仕事ができる女性を『美しい』と感じるのか

人それぞれだと思います。


私の中のBeautyとは

『美』『美しさ』
私は、持ってはいけない物だと思っていたんです。

なぜか?

幼い頃、母は言っていました。
「あの人は綺麗だから、みんなの前に立てるのよ」
「美人はお得よね」
「綺麗な人って媚を売るのよ」
私は、母の『美』への価値観を、そのまま受け入れていたのです。

『美』🟰『綺麗』
そう思い込んでいました。
『美』は求めてはならない

心のどこかで、求めていたにも関わらず。


Beauty Japan の『美』とは

『美しく生きる』

私は、外見にばかり目がいってました。
そして、人と比べて「私は綺麗じゃないから」と諦めていました。

『美しく生きる』
自分と向き合う中で
・育ってきた環境
・親の価値観
・自己肯定感の低さ
・他責の人生
どんどん溢れる涙を感じながら

私、こんなにも頑張っていたんだ

Beauty Japan の『美しく生きる』
「美しい生き方」「美しい使命」
生きている皆が持っている
そこに気づけるか気づけないか

そこに気づくことができた、私

私の使命は
「笑顔にする魔法をかける」

コンテスト会場で、私の魔法にかかってみませんか?



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024
チケット好評発売中
是非、山田友美を見にきてください
山田友美推し
山田友美の応援、お待ちしています♡
詳しくはこちらをご覧ください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?