見出し画像

《説法》が気になる

おはようございます。
わたし朝の情報番組ラヴィットが大好きなのですが、昨日のオープニングトークで京都鈴虫寺の桂紹寿住職が節分説法をされておりました。
こころの鬼との付き合い方のお話で大変為になったのと同時に、もっといろんな話を聴いてみたい!と思ったのです。

まずは近くのお寺に行ってみようかなと思います。どこかおすすめがありましたら教えてください✨

ラヴィットってほんとにいい番組だなぁ☺️
朝から元気もらえます!

ではこの辺で。最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?