見出し画像

ラッパーになりたい

幼い頃からデジタルに触れてきたはずなんですが、noteの使い方、いまいち理解できていません。これから慣れていきたいです。

常々文章を書く人って素敵だなって思っていて。私もそうなりたくて衝動的に始めてしまいました。今のところ書くことが特にありません。どうしよう。

でも、書くことがないっていうことを書くのも大事だと思います。
言葉に詰まって困っても、その状況を言葉にしちゃえばいいんだって、テレビでラッパーが言ってました。かっこいい。
私も韻踏めるようになりたいです。

言葉を扱う職業って思ったよりたくさんあると思うんですけど、その中でもラッパーって結構特殊ですよね。フリースタイルだったら映像に残らない限り、どんなにすごい韻を踏んでも、良いこと言っても、そこで言葉は消えちゃうし。
偶発的にものすごい良いラップができたら曲にするのかな。
誰か知ってたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?