見出し画像

ジャミロクワイ

前のnoteで、朝に投稿します、って書いたのですが、すっかり忘れてました。深夜です。 
2時くらいまで起きてると、普段寝起きがとっても悪いです。そりゃそう。
だけど、重要な用事がある時にはスパッと起きられます。人体って不思議。素敵。


最近バケハが欲しくて、ZOZOTOWNとかSHOPLISTで探しています。
二つのサイト、けっこう違いがあって、どっちも使うんですけどSHOPLISTは、買った人のレビューを見ることができて重宝してます。

さっきSHOPLISTで、思い描いていた可愛いバケハを見つけました。
レビューを見ていたら、いいことも悪いことも書いてあって。かなり微妙っていう趣旨のコメントもありました。それはいいんですけど、そこに、つばが広くて「なんだかとってもジャミロクワイ」っていう文があったんです。

なんだかとってもジャミロクワイ

かわいい!!!!
めっちゃかわいい!!
なんだそれ!!
ってなりました。言いたいこと、とっても伝わります。ジャミロクワイが被ってるやつですよね。
でもその言い方!!
逆に欲しくなっちゃいました。金欠なので検討中ですが、前向きです。前向きに検討しています。

レビューっていいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?