見出し画像

Always in motion is the future.

未来は絶えず揺れ動く。
(いつも揺れ動いているもの、それが未来だ。)


だからこそ己を信じるのだ!


相変わらず微熱で朝から調子悪いですが、まぁ頑張りますよっと!


今日もデイケア1人で電話番ですw


以前は1人で対応するの想像したら緊張しそうだなーとか思ってたけど、実際やったらまぁこんなもんかと💡

やったことない事はよく分からんし、分からんけりゃ聞けばいいし、実力以上の事は基本的にはできないし‥


それでいいや!
ベストを尽くしてれば必ずできるようになる日が来る👍🏻


世界のシンプルな法則を理解してきました♪


挫折も失敗も諦めない心、投げ出さない心を育てるための通過儀式。


今までの失敗は全て、今という瞬間に繋がっていたのでした!


今幸せならそれでいいじゃん❓


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?