見出し画像

人を動かす力、それを夢と呼びたい。

HONDAのCMで流れていた言葉です。


かっこええやーん!😆✨

と思いタイトルにw


今日は初めてスタッフミーティングに参加させてもらい、色々と仕事を与えてもらって、昼は筋トレして走って、夕方はハウスの掃除、からの先行く仲間と電車で岐阜のミーティングに向かっております🚃

実家の近くを通る路線です。

近くを通る度に色々な事を思ったり思い出したりします。


自分が30代後半にこんな人生を送っているなんて全く想像できませんでした。

良くも悪くもない、今を一生懸命やっている自分は

実は過去最強の自分なのかもしれません。


もっとバリバリやってたり、輝いていた時もあるかもしれませんが、どれも長く続く方法ではやれなかったし、続ける事もできなかった。

今は自分がどう生きていきたいのか、自分の人生をどうしていきたいのかビジョンが少しずつ明確になり、その分しっかり目的意識を持って日々を過ごせるようになりました💡


明るく楽しく幸せに、そして後悔しないように!

これが自分のシンプルな夢です。

今は夢の世界を楽しみつつあります😊

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?