見出し画像

SuperHotBBQ

マジで猛暑!!!

その中

BBQ🍖!!!w


クソ暑い!!!笑


毎度お邪魔してます庄内緑地公園

仲間と共に今日はバーベキューをしました♪


肉焼いてイモ焼いて楽しかった〜😄

しかも今日はまた新しい仲間が1人加わり

同じハウスで生活する事になりました!


自分に余裕ができてきた事も確認させてもらえて本当にダルクとNAの仲間達には感謝しています。


1人ではこんな充実した生き方は出来なかった。


今日バーベキューして明日は鰻食いに行くんだけど、もはやリア充じゃね!?笑

いつも仲間に囲まれて、みんなで笑って頑張って、汗流して良い顔で過ごす。


最高の居場所に自分も参加して成長していく。


まだ苦しむアディクトにもメッセージが届く事を祈ってます🫡❗️


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?