見出し画像

コミュニケーション

コミュニケーションって大事だなと感じる1日☀️

朝はある仲間に反応して、今はその仲間のサポートで病院に引率。

道中、待ち時間、たわいもない話をするんだけど

そうやって意見交換している方が、お互いの考えをシェアできて感情が安定する。

例え理解に及ばなくても、それはそれ。

意見の食い違いをそのままにしておくと感情が脱線して、囚われ、恨み、ずっと解決しない。


嫌だと思っても、少し時間を置いて、冷静になったらコミュニケーションを取る!

逃げない!

それが明るく幸せに過ごす近道だと思います😌✨

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?