見出し画像

ふれあい設計

タイトルはどうでもいいんですが、今日は久しぶりのあいまーぷに行ってきました✨

一年ぶりぐらいに会う女性の仲間がいて癒されました☺️


最近「自分にはどんな女性が合うのかなー」と考えます。


昔はそんな事は考えず、外見だとか何かしら自分の基準で女性を選んでいましたが、結局は失敗を繰り返してきました。


中身の相性を気にして女性をみた事はありませんでしたね。


これからの人生は過去とは違う行動をとる事で生き方を変えていきたいので、今は色々経験して、考えて、行動して、修正して、失敗して…


そこからまた学んで

諦めずに生きていこうと思います❗️


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?