見出し画像

雨のフルムーン

今日はリボーンへ。
お馴染みのメンバー。
回復の輪は大切な宝物。

帰り道は告白しに春日井行ったろかなー!と企む自分。

今日は58歳の仲間と走ったり歩いたり。
高架下を2周ランニング🏃🏃

彼は凄く速い!

新品のランニングウエアをあげたら、彼もまた行動で返してくれました!

俺が焼きそば作ったら、彼が卵焼きを焼いて乗せといてくれたからウエアをプレゼントしただけ。

彼は彼のしたことが、健康に運動するという恩恵となって返っただけ。

俺はマラソン大会出たからウエアをもらっただけ。


バタフライエフェクト的な、不思議な世界だなと🌏


今日も回復の詰まった良い1日でした!

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?