見出し画像

かっこいい男を楽しんでいる姿を見せる

まずかっこいい男にならなあかんw


まぁそれを目指して努力してるんだけど💡


好きな女を落として自分を幸せにしてやろう!と。


そんな自分が好きな女と幸せになろうと!


そんなイメージに昔とは考えが変わりました。


昔は自分を犠牲にしてでも女を幸せに!なんて傲慢な考えをしていましたが、今はプログラムと12Stepに取り組んでいるので

「変えれるのは自分だけ!」ってのをよく理解しています。

幸せになるなら自分から!


以前より少しだけ謙虚になりつつあるかも🦆しれません😊✨


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?