見出し画像

どうしよう、何から書いていいかわからない。でも書く (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自己紹介の後、何から書いていいか迷っているうちに2日が経ってしまった。

noteを始めた理由なんだったっけ。


旦那の不満を吐き出したかった
本当に心の底から旦那が嫌いだ。
旦那が私にしてきた仕打ちを綴りたいんだった。
そう、
苦痛とか、
悲しいというより、

      笑いしか出ない


私は泣きすぎて
狂ってしまった。
私が馬鹿になることでしか
保てない夫婦関係。

旦那はそれを
  オレ様はいつも正しい
  オレ様は絶対悪くない
  オレ様の勝ち
と勘違いしてマウントをとる。
私と何の勝負をしているんだろう。
誰か教えて。



60歳、還暦、定年退職
 だからって何ひとつ変わらないから。
 退職金をいくら貰ったかの報告なし。
 通帳は『My 金庫』の中。ガッチリ鍵をかけて。
 退職金は俺の金。らしい。
 だから、
 家族で退職祝いをしようと思っていたけれど

       やめた


、、、そんな
オレ様旦那のお話
果てしなくある。

ので

これから少しずつ書いていこうと思う。
お願い、吐き出させて。

ただ、次回は
私の母親のことに触れたい。
 【 母親の圧と自業自得 】について。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?