見出し画像

綺麗になるまであと98日◉

昨日は記事を書けず。

というのも、私絶賛生理前
すんごく眠かった

夜の9時にねて、朝起きたら7時
寝すぎだよね
でもそれくらい限界は来ていた、、、笑笑

とにかく疲れてる時も
私はわりと無理をしがちで
今日はこれするって決めたし、、とか
やらない罪悪感に苛まれてしまうんだよね。

でも昨日はそれをやめて、
とにかく寝ることに徹したのでした!!!

すると朝、ちょっとモヤモヤするものの
いっぱい寝たなぁという気持ちになって
今日はなんだか頑張れたような気がするんだよね。

無理な日はむり、詰め込まない
自分で自分を苦しめない。

今日はこれを得た瞬間。
生理期間中は、頭のマッサージや
ストレッチを中心に。綺麗を磨く

あとは、生理期間中の自分の心の変化に
向き合って言語化してみる。

毎月来るものだから、毎月少しでも
自分をコントロールできたら、嬉しいよね。

今日もレベル1up❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?