見出し画像

身体改造日記_見返すことがいちばんのバネ

こんばんは。

同棲解消し、別れました。

別れて丸2日経過したわけだけど
早くも少し吹っ切れてる。

色々精算も終わったし、もうわたしから連絡をとることはないでしょう!

そんな精神状態。
もちろん寂しくなる時もある。

別れた理由は価値観の違いだったけど
そもそもわたしは、相手に大切にされたいばかりで、自分を磨いたり、自分を可愛がって大切にできてなくって
正直後半は可愛い人ではいれなかった。

どんどんと、悲しさから悔しさが湧いてきて
わたし、綺麗にやりたい!と心のそこから湧き出してきた。

これから基本的に毎日、noteを書きながら
どんな綺麗になるためのことをやるのが、
取り組みと経過を記録していこうと思う!

今日からこの動画を毎日継続❤️‍🔥❤️‍🔥


いちばんのコンプレクスはやっぱり足だった。

こないだ沖縄に行って水着を着た時
私の足の太さにギョッとしてしまった。


え?え?え?

私って、こんなだらしない下半身で歩いてたの?
え、ほんと?ちょっと信じたくない。

そんな気持ちになりました。

でも、彼氏いるし!別にっ!

こんな姿でも愛してくれると思っていたけど
(もちろん見た目だけではないが)

これはいっそのこと変わらないと
自分の心も全然満たされない!!!!!
スタイルの良い私でいたいし
自分の足めっちゃ綺麗🫶🫶🫶

と見惚れるような足がいい!!!

そう強く思ったので。

まずは足、とにかく足から取り組んでいく。

頑張れ私!ファイト私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?