見出し画像

2022W杯 誰も気づいていない勝因     日本VSドイツ

こんにちは
付加価値提供者です。

 先日私が書いた有料記事で、「これって他のことにも応用できるよな・・」と思ってテーマを探していたところ、そういえばサッカー日本代表もこれに当てはまるんじゃ・・と思いました。
 そして分析したところ・・見事に当てはまるデータが見つかりました!

 一応他の方の分析と比べてみると・・なんと同じ意見はほぼ見かけなかったのです。その理由も今ではなんとなくわかります。
 なので「私独自が見つけた視点だ」と非常に自信に思っています。

 そしてサッカー初心者の方でもできる限りわかりやすく書いているので、良かったらご一読頂けると嬉しいです。

ここから先は

2,765字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?