見出し画像

育児日記4日目

今日は蒙古斑レーザー治療でした。
生後3ヶ月から始めた治療も今日で3回目。

足首の蒙古斑はほとんど目立たなくなってきて次回で終わりそうかやらないで済むかにようです。腰の蒙古斑はまだ濃いので5回はやる方向になりそうとのこと。

3回目ですがやはりこの時の息子の泣く声は慣れません。
最初は私まで号泣して大変でした。

この泣き声聞くとさっき冷たくしてごめんねろかいろいろ過去のことを反省しちゃったりして。
今更だけど腰と足首だからやらなくても良かったかなとか要らぬ後悔まで浮かんできてしまいます。

1回目はいつものロールパン完食。
2回目は病院の移動の車の中でじゃがいものおやき一個とバナナ1/3。

納豆おにぎり
おかかチーズおにぎり

夜はおにぎり初めて作ってみた。
おかかチーズおにぎり大きかったのかめっちゃオエってなってたから1/4サイズにカットw

納豆おにぎりはもう手が顔が床が体がネバネバでネバネバ防止につけた海苔がカットした時にボロボロになって意味ない状態。

しかも海苔がなかなか飲み込めずずっと口の周りにw
納豆おにぎりはちょっと残ったけど頑張って食べてました。

大人の夕飯。
今日のメインは青椒肉絲です。
鰯は圧力鍋でガーッと。

海苔つけながらツーショット。
本当痛いのに病院頑張ったね。
塗り薬塗る時赤くなっててまた涙が出そうに。
あと少し頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?