見出し画像

なぜ前回、前々回入賞者がDAY1落ちしてしまったのか!?徹底解説






なぜこうなったのか



締切ちょっと前になにかしら提出したくなり、ともっちさん(非常にコシのある乙女bot)を合作に誘ったんですね。そしたらともっちさんはおそらく1時間かけずに作った区間を送ってきました

insane!


そのため僕も対抗して出来る限り短い時間で作ってやろうと思い、ああなりました



あまり俺を怒らせるなよ、火を吹くぜ…






時間かけてない割には安定するので、続きを作ります。長いコースになるか、40秒くらいになるのか…






なぜ常田大希なのか?



本物だから

証拠もあります。









________________________________________

入賞以外ですきなコース


★impasle
コイツTAマンじゃねえのかよ、てかガチガチのTA勢とかの作るコースってかっこよくない?
★よるふらわー
バネが良すぎる、ボムが爆発するまでの流れがサイコー
★ワッフルチョップ
ヤギ
★コラージュ
ヤギ
★そーだ
なんかこの人の作るコースってすっごい好き、なんでかわかんないけど好き
★イトコン
あなたは世界中に求められている
★テラ

★nezu
おれがガキの頃に憧れたマリオメーカーを、また見せてくれたことに感謝
★つーた
オモロい、もうクレーン一周は終わったかなと思ったけどまだまだいける!







今回のポグチャンプは全体的なレベルの上がりようという点ですごかったですね!
個人的にらめりあさん、カンパチさん、はなのさんの前回からの順位の伸びに驚きました!よねさんスルメさんはすなさんなど初参加の人達の躍進も凄かった!

この人こんなに上手くなったんだ!やこの人のアイデア面白い!などいろんな発見があってすごく楽しかったです!主催してくれたそーりあちゃんねるさんには感謝⭕️














 来年を震えて待て、俺は最強に成った


この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?