見出し画像

はじめに

TOYOTAと申します。
34歳、妻、息子2歳、娘0歳(2023年3月現在)の4人家族。
転職を機に新築戸建て住宅を購入して35年ローンの負債をもち、日々仕事に邁進しております。

そんな私ですが、2人目の娘が誕生し、妻のいない(里帰り出産の為)2ヶ月ほどを1人で過ごし、"緊急では無いが重要な事"を考える時間を持つことができました。

今まで、自分には何も出来ない、自分はたいした人間じゃ無いと思い込んでいましたが、こんな私みたいに自分を追い詰める人は世の中にたくさんいるはず。

そう思い、決して濃厚では無い私の人生について発信する事で世の中の1人の方でもいいので救えることができるならと思いnoteを通して発信させて頂こうと思いました。

今後気になる記事がありましたら是非目を通していただけると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?