見出し画像

Happy birthday to me

皆さまお久しぶりです。
心列車の終点自分大好きふわふわへ、です
今日が私、誕生日🎂でして、、、、、
記念に記事を投稿することにしました。

今日でとうとう19歳になってしまいました。

久しぶりすぎて何から書こう🤔となって
おります、、、

前回記事を投稿してからどのくらい経っているかみたら、、、なんと2ヶ月もたっており自分でも驚きました。

ところで、地方在住の私ですが、
今現在は母と共に上京して
祖母の家に居させてもらっています。

カウンセリングを受けたり、習い事をしたり、
興味を惹かれたことどんどん体験したり
刺激的な毎日を過ごしています。

ぼっちでどちらかというと陰キャな私なので、
母や祖母以外お誕生日をお祝いしてくれるひとなんていないだろうなぁ、、、、、と 
思っていたんですね
もちろん母や祖母に祝われることも大変嬉しいことですし有難いことなのですが、、

親友とまではいかなくても知り合いとかからLINEでお祝いメッセージが来たりするのに憧れて
いたんですよ。
ダメもとでLINEを開いたら、
以前noteでも取り上げたBくんから
 「お誕生日おめでとう」 とメッセージ
が入っててびっくり🫢しました。

彼の誕生日におめでとう🎉とメッセージ送って以来連絡をとっていなかったですし、あんまり
そういう連絡をくれるタイプだとは思っていなかったのでとても嬉しかったですね。

Bくんが出てくる記事はこちら

その後、伯母からお祝いと
誕生日ケーキ🎂をもらったり

お誕生日🎂


父が電話📞でおめでとう🎊と言ってくれたり

ついさっき新しく始めた習い事兼カウンセリングの先生から大変暖かい、非常に嬉しい
お祝いメッセージ🥂をいただいたりして

もう最高に嬉しいお誕生日になりました。
リアルでお祝いしてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

19歳の私もよろしくお願いします

noteはまた頻度を上げて休止期間の事、今現在の事などを投稿していきたいと思っていますので、フォロワーさん、そしてこの記事を
読んでくださった方、
これからもどうか宜しくお願いします。

♥️を🫶して頂けたら飛び跳ねて喜びます

それでは次の記事でお会いしましょう❣️

心列車の終点自分大好きふわふわへ、でした🥰
またね‼︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?