見出し画像

大きな一歩




遂に!やりました!一歩前進です!
進みました!


彼に連絡しました!
たったそれだけなんですけど、、!(笑)

会いましょ!ご飯でも!話したい!と送ってやりました!!!


いろんな人に話聞いてもらって、
話したらいいって
思ってること言ったらいいって
背中押してくれた

ただ、自分に自信がなくて、勇気がなくて
傷つくのがこわくて、離れるのも嫌で
渋ってたんだなあ
時間かかっちゃったなあ

けどもう、彼からっていうのに
期待するのやめた!



誰かと付き合うにおいて、
傷つくことは恐れちゃいけないと思った、
もちろん、相手を傷つけるのはダメだけど
もし傷つけてしまった場合、
私の言葉と行動で
ゴメンなさいを全力で伝えれる
そんな人でありたいと思う。

失敗?なのかももうわからん!
正解なんてないし!

正直、ほんとに正直なところ
もう、なんだか待つの疲れました

わたし、待ったよ!頑張った!


この期間すごくすごく会いたかったし
頭痛なるくらい考えた
諦めた方がいいと思ったけど
無理して諦めることはしないようにしてた
無理なのかなあとも思っても(笑)
気持ちは変わらなかった、

ちゃんと今も好き、それだけ。


ただ、向こうからのアクションはなかった
私からの連絡待ちなのか分からないけど、

やはりそういうことなんだなって


待ってても距離置いてても
お互いの気持ち冷めてくだけだし


どのみち、いい方向に向かってる気がしない。
気持ちはリセットされるかもだけど。。



まだ会う日は決まってないけど

私の気持ちと考えをちゃんと伝えたいと思う。

もうどう思われてもいいやって
60パーセントくらい感じてきた

けど、進んだ!私は!行動した!!
私は行動できる人間!!
いつまでも逃げなかった!!

ネガティブ人間ではあるけど
どんな時も自分からっていうのはなるべく大事にしてきた


ただ今回は、今回だけは
彼からのアクションは欲しかった、てのが本音で。


相手に信頼はするけど期待しないって
言葉あるけど、、深いなあ。


期待しちゃいけないね。


そうね、、ちょっと顔忘れそう(笑)
笑顔が、笑った顔が大好きだったんだけど
薄くなってくいくよ、どんどん

そんな今日は1年記念日なんですけれども、

過去のこと振り返っても仕方ないけど、
去年の私は、最高に幸せの絶頂だったろう(笑)

そして今年こうなってるってのは
1ミリも想像してないでしょうね、浮かれちゃってるから(笑)

きっと、私は、
付き合ってから、好きか分からんって
彼に言われるまで
私はずっと浮かれ気分だったんだろうなあ(笑)



今日、返事があれば良かったのに。
記念日、忘れてるんだろうね。。

ま、いっか、いつか来るでしょ。

まっいっかは、私のパワーワード👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?