有村架純に興味を抱くようになった

以前は有村架純に興味はありませんでしたが、彼女が出演している映画を観る機会が増えたこともあり、彼女に興味を抱くようになりました。

今は「ちひろさん」を観ているけど、彼女は元風俗嬢の設定です。風俗嬢の経験を、現在の職場である弁当屋でも隠していません。

この手の映画は間延びしやすいですが、この作品は観客を飽きさせない工夫をしています。

有村架純の演技も光っていますね。
役者や女優を長く続けることは難しいけど、演技の幅が広い人は長続きしやすいですね。

有村架純の演技力も広がっていると思いますね。

話が少し飛ぶけど、フリーランスも技術の幅が広かったら長続きしやすいです。
自分はライティングだけではなくマニュアルの制作もしているので、ほぼコンスタントに依頼があります。

今後はサービスの質を高めていきたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?