見出し画像

大学編入試験の日😌

こんにちは🌈🌈
11月も半ばに入りつつあり、去年の編入試験のことを思い出しました🥺
去年の今頃はちょうど試験一週間前辺りでした。本当なら準備万端!あとは備えるだけ!にしたかったのですが、まさかのけがをしてしまいました😣
今となれば笑い話ですが、筋膜ローラーでほぐしすぎてまさかの肋骨を痛めてしまいました💦
歩いても座っても寝てても痛むという緊急事態で論文を書くどころではありませんでした😞
受けるまでもなく不合格だろうなと思いながら過ごし、精神的にも追い込まれていた時に、母から言われた言葉が印象的で今でも大切な言葉となったのでご紹介します😋
【今まで頑張ってきた紫陽花ちゃんが可哀想やから頑張って。1-19歳の紫陽花ちゃんが20歳の紫陽花ちゃんを応援してくれてるから】
これが母が言ってくれた言葉です。
今、投げ出したら今までの私の努力が消えてしまう。結果はダメでも受けるだけは受けよう、そう思い試験に臨みました。
試験当日は休憩時間に湿布を貼り替えた思い出が残っています🫣🫣

完璧に準備できなくても実力を出しきれなくても挑戦だけはする

私の中での新しい人生のルールができた日となった編入試験の日は濃い1日でした🤭🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?