今年の7月20日に大地震と大津波が来るの、皆知ってる?

今年の7月20日に大地震と大津波が来るの、皆知ってる?

4月18日に愛媛県を中心として震度6の地震があった次の日(19日)の夜、夢の中?で上位次元体の存在から、上記の内容で警告を受けたで!

大地震は20日の日中に発生するみたい。朝かもしれへんけど、夜中ちゃうで。
で、まあ高知沖で地震が発生して最大20m規模の大津波が高知県を襲って、更に津波は豊後水道を遡上して山口県にぶつかって北九州では最大10mの津波が当たるんやってさ。

この地震&津波のコンボで被害の無い県は、岡山県、鳥取県、佐賀県、長崎県なんやって。
ホンマ、高知県の沿岸部にお住いの皆さんは真面目な話し、20日は岡山県か鳥取県へ遊びに行こ!山口県の周防大島にお住いの皆さんも遊びに行こ!後生なので海を渡って欲しいんよ。

大地震と津波が去った後は、3日から一週間は停電が起きるから。火を使わなくても食べれるカロリーメイトとか、備蓄食料の中に入れといたってや。停電については、地域差がでかいみたいやから一か月以上続く場所もあるみたい。乾電池と懐中電灯は、ちゃんと準備しといてな。
自分が住んでる所は、幸い地震発生時には津波にも遭わないから別に避難しなくてもええで~って、上位次元体から教えてもろたんやけどさ。停電には、ばっちり巻き込まれるからトイレや水、食料等の準備はちゃんとしといてな~って事やったわ。

あんまりにも地震と津波の規模がデカすぎて、ぽか~んとしながら聞いてたけど、これ愛媛県や大分県、徳島県とか宮崎県とかも大変じゃね?大変じゃね?大阪とか、淡路島の方とか和歌山県とか。目が覚めてから聞いておけば良かったと思う県が多すぎてさあ、ホンマ皆さんが夜中にちゃんと睡眠をとって、説明を受けている事を願うばかりなんよ。
まあ、裏技としてご自宅に12歳未満のお子さんがいらっしゃるご家庭だと、この警告を覚えている、かも?だから聞いてみるといいと思います。

個人的な体験を話すとさ、2011年3月11日に発生した東日本大震災の時は一週間前にやっぱり上位次元体から警告があったし、熊本地震もやっぱり地震発生の一週間前にあったわ。
今回は、なんか規模がデカくてさ。日本が半分ダメになって残り半分が支援するとかさあ、そういう状況じゃないかもしれへんなあ。
だって、まだ4月よ?丁度、三ヶ月前に警告出してくれたの、ありがたいけど怖すぎやって。冗談抜きで、地下とか逃げたらアカンで。津波の規模デカすぎやから。高い所にマジで逃げてな。

あと、上位次元体が今年の冬の事もちょこっと教えてくれたので書いとくわ。
なんか中国が開発した新種のヤバい菌が、新たに蔓延するんやって。それで、まーたワク★ちんを打たないといけへん状態になるんやけど。
中国とアメリカは菌の効き具合が知りたくて、ワク★ちんに菌を混入させるから打って安心じゃなくて打ったら最後!なんやって。パンデミック法が可決されようとしてるけど、打つな。打っても発症しない人もいるけど発症すると、瞳の黒目の部分が白くなってゾンビみたいになってさ~汗とかつばとかから感染するようになるんやって。発症したら、皮膚とか溶けるんかな~?って説明聞いてて思ったわ。ゾンビみたいになるって言われたらさ、生きたまま腐るって事やから、そういうことなんやろうね。

最後に、これを読まれた大半の方は、ないしここまでブログを真面目に読んでいて下さった懸命な方々は「お前ッ死ぬ予定だっただろうがよお~~~~!!!!」と心の中で叫んだと思うんやけどさあ。
残念、自分も悪魔が夜中に三匹やって来て彼らに自殺を強要された時はマジでガチで「あ~~死んだわ~~」とか思ったんやけど、悪魔に自分の殺害依頼をしたヤツら全員が全員なあ、過去世で自分を殺していたのでまあ、それもあって呪い返し?ならぬ悪魔返却?を無事にする事ができたので死なずに済んだわ。はっはっは!過去世でたんまり殺されておいて良かったわ~自分、善性が天元突破してるからさ、すーぐ殺されんねん。カルマの支払いもあって、悪魔に自分の殺害依頼を出した方は恐らく亡くなってはる。

ところで、このお話しと全然関係ないけど、大天使ミカエルは無事に堕ちて悪魔になりミカエルは悪魔ミカエルになったので、大天使ミカエルに対する祈りは全て14次元の親元神様(おやがみさま)へ捧げられるように祈りの方向性を付けといたから、祈りを捧げるならええんやけど。ミカエル自身を頼ったらアカンでぇ。ま~ワイが頑張って人間の魂を救いまくっている間、彼はな~~~んにもしてないし。彼はミカエル自身を讃える神殿を仰山建てさせたはええけどなあ、祈られた分の働きはほぼほぼゼロやったから悪魔に堕ちるしかなかったと言うか。天使の時から悪魔みたいやったけど。
ルシファーと呼ばれていて、悪魔だと呼ばれてた自分の方がさ~、良くできた徳の高い仲間達と一緒に人間の魂を救いまくって、早くに天使卒業して上の位階に上がったからなあ。
それにしても、ルシファーやった時は悪魔になった事、一度もあらへんけどさ~これ事実無根なんやけど。この嘘を人間に対して助長させたのミカエルだから、まあそれもあって彼が悪魔になった訳やね。

そんな訳で、最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました。

みなさん、ご自分の命!大切にしてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?