見出し画像

復縁心境報告

こんばんは、復縁引き寄せ挑戦中のるんです。


特に何かあったわけでは無いのですが、
前回は復縁への現状報告をしたので、
今回は私の心の現状報告をしたいと思います。


ジェットコースターに乗っている心境です。

金曜日の夜に
彼からメッセージがありました。
”早くビザくるようにして”

私は移民局の人ではないので
ちょっと返信に困ったのですが、
夜に魔法を使って絵文字のビザをプレゼントしました。

そのあとはそのお礼なのか
インスタでおもしろ動画をシェアしてくれました。
彼の行動一つひとつが
まだまだ彼のことが大好きだということを
実感させてきます。


彼のアクションからは
私を既に手放して
もう過去のことにできました
という空気を感じてしまいました。

ここから、私のネガティブスイッチが
オンになったかもしれません。
休日はなんだか少し
落ち込んでしまいました。
一進一退です。

土曜日はお気に入りのカフェへ。
おしゃれなブランチを食べて
あとは引き寄せの勉強。

日曜日の今日はお気に入りのベーカリーへ。
おしゃれなパンを食べて
あとは引き寄せの勉強。笑

土日は今まで彼とずっと一緒だったので
どう過ごせば良いか悩みます。
おしゃカフェ頼りになってしまう。

ちょっと試しに
アプリに登録してみました。
結構盛れてる写真を設定したので
メッセージは来ますが、
不器用な性格だからか
彼のことばかりを考えてしましました。

引き寄せを学んでいるのだって
”より良い人生を送りたい!”
という素敵な意志が根底にあるわけではなく
彼とまた一緒にいたいから。
ぎゅっと抱きしめられたいから。

この一週間は
結構自分の内面が安定してたように感じたので
「復縁諦められるじゃない?」と
少し思っていたのですが
悔しいけど、やっぱり私は
彼のことがまだまだ大好きです。

ということで
引き寄せの法則で大切な
”ゴールを設定する”ですが
変更せずに
”また彼の隣で笑うこと”になりました。

軽いエネルギーを纏うことが重要なので
とりあえず毎朝の感謝ノートと
毎日一回は意図的に
お腹を抱えるほどの大笑いをしようと思います。


この私の自己満足な日記を見てくれている方にも
私は心から感謝をしています。(本当ですよ)

私一人じゃ無いんだな
みなさん、頑張ってご自身の人生を
全うしているんだなと
毎日教えてくださっているのは
画面の向こうのあなたです。
本当にありがとうございます。

いただくコメントも、
みなさんの記事に残したコメントへのお返事も
全部とっても嬉しく読ませていただいてます。

もし良かったら、
みなさんの願望を私のコメント欄に放ってみてくださいね。

引き寄せの法則の鉄則は
まずは願望を放つことです。
(土日の勉強の成果)



軽やかなエネルギーを纏えるように
半額だった高級アイス食べて
幸せ気分5回くらい反芻して
たっぷり寝ようと思います。

少し泣いて、
元気が出ました。
人間、生きてると色々ありますよね。
それでも頑張る私たちは
本当にすごいと思います。


るん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?