見出し画像

別れと立ち直りと復縁と

こんにちは!復縁引き寄せ挑戦中のるんです!
彼にお別れ宣言をされてからというもの
結構やられてました!!

、、、が、だいぶ立ち直ってきました!!

どうやって立ち直ったかを
ここに残しておこうと思います。
誰かの役に立ちますように!

すぐできる!失恋からの立ち直り方

1.溢れる気持ちを止めない

悲しいですよね、辛いですよね。
だって大好きで、ずっと側にいたいと思っていた人が
急にいなくなってしまうのですから。
自分の中にあったものが
急に無くなってしまうのは、
そりゃ喪失感は感じるし
涙が出て当たり前です。
なので、味わい尽くしてしまいましょう。
可能なら声を出して泣いてみましょう。
家以外で泣いても仕方ありません。
きっといつか泣かなくなるので、
今は思い切り悲しんでみてください。

2.自分を甘やかす

しばらくの間は、自分を1番に優先してみましょう。
料理を作る気力がなかったら、ウーバーイーツで
好きなものを頼んでみても良いです。
食欲がなかったら、無理をしなくていいです。
お風呂にゆっくり浸かってもいいし、
アイスクリームを思う存分食べても大丈夫。
お金がかかるものであれば
かけられる範囲で大丈夫です。
かけすぎか?と思っても大丈夫です。
お金はまた稼げます。


3.気持ちを書き出す

まずは紙とペンを準備しましょう。
今、どんな気持ちか?
どうして悲しいのか?
本当はどうしたかったのか?
これから、どうなりたいのか?
どんな形でも大丈夫なので、
書き出してみましょう。
最初は書くことに慣れるために
今ある感情だけ書き出しても良いです。
”悲しい”と心がすむまで書き出してもOK.
気が済んだら、次のステップへ書き進めましょう。
心の中にある気持ちを可視化するのです。
誰かに言う訳でも、見せるわけでもないので
ここでは自分に正直になりましょう。
周りから反対されるかも?とか
こう考えていくのが普通とか
そんな考えは捨てましょう。

自分に対して一番に正直になってみてください。
ここではそれが最も大事なことなのです。

ここまでくれば自ずと次の道が開けるはず。
一度次のゴールへの道を見つけたら、
あとは希望を持ってみましょう。

私は大体こんな感じで立ち直りました。
あと、もう一つ


番外編:レイキヒーリング

なんか怪しいですよね笑
私もそう思いました笑
でも、正直なところこれが一番効いたかもしれません。
夜、寝ている間に
遠隔で、私の中のチャクラというものの
流れを良くしてもらいました。
なんだか本当に不思議なのですが、
体も心も軽くなったのです。
この日朝起きた時から、
”悲しい”という感情が落ち着いていました。
精神を安定させる薬を服用するより
健康的な気がします。

耳鼻科などのお医者さんのように
目にみえる処置方法ではないので、
ちょっと怪しく感じるし、
詐欺に遭うんじゃないか?と不安になりますが、
インスタグラム等の媒体で
信頼できそうな人を探して
試してみると、案外すぐに楽になるかもしれません。
依頼をしたことは誰にもバレないので
こっそり試してみるのもありかと思います。

あなたの心が安定して幸せを感じることが
いちばん大切なのです。


るん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?