見出し画像

復縁と勇気

こんばんは、復縁引き寄せ挑戦中のるんです。

昨日、彼に会ってきました。
自分の思っていることを素直に伝えてきました。
告白をしてきました。笑


そりゃもう、
ありったけの勇気を出しました。
頑固な人に自分の思いを伝えるなんて
いつもの私だったら絶対にしませんからね。

でも、どうしても後悔したくなくて。
自分の本当の気持ちを伝えてなかったことに気がついたので
時間を合わせてもらって、伝えました。


結果はね、、










つめたーく言われました







「君のことは連れて行かない、来てほしくないからね」

だそうです。


がーん。


でも、いいんです(良くはないけども)

昨日の本来の目的は
「自分の素直な気持ちを伝えること」
だったからです。


私はいつも彼に対して
強がっていました。
困らせたり、拒否されたりしたくなかったから。

だから言いたいことが言えていませんでした。
私は彼が大好きなこと
失いたくない存在なこと
本当は転勤先に一緒に行きたいこと
言えてなかったんです。


なので、頑張ってきました!
ぜ〜んぶ伝えてみました。自分の想い。

今までの私だったら、
どうせ無理〜と言って
言う前から伝えることを諦めていました。

でも、言って損はないし
行動する前からネガティブな妄想をして
それがあたかも現実に起こったかのように決めつけて
結局諦めるといういつものパターンを繰り返すより、
発想を”無理じゃないかもしれないな?”に変えて
”彼の迷惑になるかも”という妄想を止めて
とりあえず行動パターンを変えてみました。


結果はこうだったけど
なんだか気持ちは清々しかったです!

ちゃ〜んと伝えられましたからね!
言わない後悔より、言って後悔!
むしろ後悔もしてないし、失うどころか誇らしい気分になりました。


私は一見難しそうなことを
”どうせ無理”と思い込んだ世界で生きるより
”できるかもな?”と思い込んで見る世界を選ぼうと思います。


いや〜頑張った。
勇気出した。
緊張したし、彼は何故かイライラしてて
話半分で聞いてる感じでした。


それでも、私はどうせ大丈夫でした。
生きてるし、割と元気です。

いつかまた、彼の隣で笑っている日が来ることを願って
今は自分磨きをしていこうと思います!


るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?