見出し画像

復縁近況報告

みなさん、お久しぶりです。

国際恋愛の末破局して復縁を目指しています、るんです。
復縁に向けて、自分の中の設定やマインドを変える努力をしています。

前回から一ヶ月半ほど開きました。


海外へ転勤となった彼の元へ
一ヶ月半前に会いに行き
お別れの時に
もう会わないと伝えられて
振られてしまったのが最後でしたね。

あれから一ヶ月半という時間
ひたすら自分の中の思考と感情に
いっぱい向き合いました!

そしてなんと
来月末にまた彼の元へ行くことに。
(まだ飛行機取ってないけど)

来月末に
私が今住んでいる国のビザが切れるので
海外転職を試みていて
その合間に彼のところへ行くことに。

もう会わないと言われ
彼の住む国から帰る日の飛行機では
ひたすらに泣いて
振られてから数日は
悲しみのどん底!という感じでした。

そこからまたマインドを整え直して
現実フル無視で
理想の自分や彼との関係、
今の自分の内面の変化だけを見つめて
今まで頑張ってきていたら

ちょっと前までは考えられなかった現実到来!

やっぱりマインドって大事なんだなぁ、、。
と再実感。

だって、マインドについて何も知らなかったら
拗らせポイントを把握せずに
何度も自爆をして
もっと悲しみに暮れていたと思うから。

これからも毎日を楽しみながら
今しかない彼との関係を楽しんで
復縁挑戦継続しようと思います♡


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!
引き続き、宜しくお願いいたします!

るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?