見出し画像

お別れ宣言されちゃいました

こんにちは、復縁引き寄せ挑戦中のるんです。


なんと、彼から
お別れ宣言をされてしましました。

宣言というか、
引っ越し準備や引っ越し後の話に
毎回私は涙をしてしまうので
それが見たくない彼から
お家に帰るように言われました。

そして、今朝荷物をまとめて
タクシーに乗せられて帰宅。

連絡はこれからしない、僕にそんな価値ない
と言ってました。

まぁそうなりますよね。
全ての行事時が終わって
カップルでいる必要がなくなったし、
彼はどうしても引っ越し準備を進めなきゃいけないし
そもそも、元々別れていたし。

潮時だと
頭ではわかっていたのですが、
涙が止まらないものですね。
感情の赴くままこのnoteを書いています。

悲しい、寂しい、別れたくない。
これは多分フラれた直後の当たり前の感情。
これを経験してきた人は
自分を含めいっぱいいて
みんな大丈夫になっていっている。

私にもいつかそんな日が来るのだろうか?
来ると分かっているし、来ると決めている。
むしろ、復縁をまだ諦めたわけじゃない。

ここからが本番なのだろうか?
それでも、今は涙しか出ない。



でも、泣いてばかりいるもの飽きるので
ノートワークで感情と向き合いながら
コーヒーでも飲みましょうか。
自分を癒すところから始めよう。


この記事を見ているみなさん、
ここからが本番です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?