ショックすぎ〜〜

1年に一度検診センターで健康診断を受けているのですが‥とてもショックなことがありました。


とにかく太りやすい体質で、毎日体重測ると一喜一憂しまいます。食べたもの全て身につく!どういうこと!体重なんかに情緒を左右されてたまるか!!!と思い一年測らずにいました。


これが間違いでした。


5キロぐらい太ってました、、


去年の夏頃からジムに通い、健康的な体を目指そうと思ったのに

太っている。

しかも今まで生きてきた中でダントツで1番太っている。どうりで顔が丸いわけだ。

ショック

中学、高校と標準より太ってて、大学で標準になったんですよ。なんとか、、!!あの四年間だけは体型とか気にしたことなかった、、!!

社会人になってまた太ってきた

私の人生ほとんど太ってるじゃん(自己管理の問題だけど)

ショックすぎてお昼ご飯食べられなかった🤣

でも私はこのまま太っているのは嫌なので、今日からダイエットします。(一生ダイエットしてる)


こちらの動向もご確認ください、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?