ご無沙汰しておりました。

みなさん、こんにちは。
お久しぶりでございます。
覚えていてくださってますでしょうか?
クリーンでございます。

すっかり寒くなってしまいましたね。
もう今年も残り3ヶ月ないことに
驚きが隠せません…
(ついこないだ年明けしなかった?って気分)
(あれ、来年って年女じゃん)

ずっっっと低空飛行の日々だったんですけど
今朝カーテンを開けたら
綺麗な富士山が見えて。

『クリーンちゃん、元気ー?』

って声が聞こえたんですよ。

え、誰の声って?

大好きなさぼねぇの声です。
(ひかないで)

なんか、気持ちがパッと明るくなって
久しぶりに筆を取った次第であります。
(筆ってゆうか指?)

またちょっとずつ日々のこと、
可愛い我が子のこと、
旦那さんとのこと、
徒然なるままに書いていこうかなぁって思うので
どうぞよろしくお願い致します。

イヤイヤ期ボーイとの日々に
毎日白目を剥いてるクリーンでした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?