見出し画像

世界をキリトル

おはようございます。
だいぶ更新が遅くなりました。
大学の後期が始まって2週間ほどたちましたが、まだ慣れず…。
気がつけば10月8日です。

今日は、私が大好きな写真の作品をご紹介。
高校で写真を始め、それからずっと相棒canoneoskissx8iと一緒に過ごしてきました。
相棒のレンズを通して見る世界、
シャッターで切り取る世界は、
私が思ったよりもすごく素敵で
息をのんでしまいます。
一瞬が永遠に残るものとして
たまに見返すとそのときの思い出や気持ち、温度が4Dとなってまた思い出されます。
プロではないし、全くの一般人ですが…
一つだけのキリトリセカイ。

相棒との初めての作品「旅立ち」。高校写真部では、ブレているところがあり甘いとの講評。


同日。


静寂つもる南禅寺にて


親友との鎌倉旅行先にて。少し日差しが暑かった。

最近見返すお気に入りたちでした。
基本的に後の色味調整等は行っていないので、構造や色合い、こうした方がもっと素敵!とのアイデア、あなただけのキリトリありましたら教えてください♪
今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?