フットサル

こんばんは😄
みなさんは普段運動されてますか?😁
僕も意識しようと思い、本日友人とフットサルしていたのですが、、、、

やってしまいました。。。

ギックリ腰。。。

試合中に急に振り向いたのがきっかけで、やってしまいました。。笑

30代、ここまでくるとは。。。

今月に入り、筋トレも本格的にやっているのですが、見誤りました笑

ギックリ腰にならないために、やっぱり腰回りの筋肉は日頃からつけといた方がいいみたいですね😁
健康な道は地道にやってくしかないとのことです😄

ギックリ腰になったときになにをしていけばいいか、ご存知の方は教えてください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?