運動効果の最大化

こんばんは😄
30代、独身男性としては、自分の身体は気になるもの笑
ぼくも一回運動したらなんとかその効果を最大化しようとプロテイン飲んだり必死です笑

筋肉痛が4日目を迎えながら何をしていくのか模索中ですが、知り合いにオーガニックの商品を多数取り扱うお店の店長がいるので、いっぱい聞いてみました笑
そうです、必死です笑

タンパク質を少しずつ定期的に摂取、そして今流行りの腸活!そしてビタミン等のサプリ😆
うーーん、フルコース😄

もちろん、お金で健康を買うと思ってフルコース満喫中です😁
皆さんのこだわりはありますか?
今後に乞うご期待😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?