見出し画像

婚活カウンセラーになった理由

いつからこの言葉を思いついたのだろう
昔から私のテーマにしている事。
NO LOVE NO LIFE!!
愛のない人生なんて、ないよ!ない、ない!
20年前に小田急線でおせっかいおばさんの仲人事務所の広告が貼ってあってそれを一目見た時ピーンときた。私もやりたい!!!誰かを自分のおせっかいで幸せにしたい!!
恋人探しのお手伝いしたい!!
でもその時はお腹に赤ちゃんもいたし働ける状態ではなかったんです。あれから20年やっとここまで辿り着けた。婚活カウンセラーかみきえり、デビュー✨しました。
46歳、蠍座AB。
好きなもの
ワイン、ゴルフ、恋バナ、人の話を聞くこと。
これから私と繋がってくれる人たち沢山の人が笑顔になれますように、、
ハッピーが溢れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?