見出し画像

Amazon Fire TVスティックまだ使ってない!?

記事をご覧いただきありがとうございます。

最近のテレビって、NetflixとかYouTubeが最初から見れるもの増えていて便利ですよね。
自分もYouTube、Netflixははじめからリモコンに付属しているものでした。
だから、fire TVスティックはいらないかな思ってたんですけど、結果購入して大正解でした。


メリット

簡単に使っていて感じるメリットを簡単にまとめます。
・色んな映像コンテンツを楽しめる!
→なので、リモコンをこの一つに絞ることができる。
・既存のテレビのHDMポートに刺すだけで簡単設定。
・iPhoneなどの映像をミラーリングできるので、大画面でスマホ内のコンテンツを友人、家族と共有できる。

機能自体はシンプルですが、それ故に操作も難しいなんてこともないんで誰でも使いやすいのがいいですよね!

ちなみに自分はアマプラとDisney plusを見たくて買いました(笑)
Amazon primeはAmazon配送サービス、映像書籍などのコンテンツも楽しめるのでお得なので入会して損はないと思います。

余談

自分の使っているテレビってネットだと今どうなんだろ思って、Amazonの履歴みたら見つからなくなっていました。
代わりに以前の自分のモデルよりも進化していて、最初から見れるコンテンツが増えていました。(やや悲しい)
気になる人は参考までにご覧ください。


終わり

最後まで読んでくださりありがとうございます!
Amazonの回しものみたいな記事になったけど、回し者じゃないですよ。(笑)
よかった、参考になったと思いましたら反応あると嬉しいです!
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?