まさかゆたぼんnoteになるとは

まあ色々思うところあるだろうけど、個人的にはこれは別に良いんじゃないか?と思ってます。

今後使いようもない自動車、ただ持っててもしょうがないし、かといって中古車買取もないなら、使える内に欲しい人に売るのは別に問題ないと思う。

当然、気に食わない人もいるだろうし、それが支援者なら、まあ支援をやめたら良いだけであって、1円も出してないアンチがどうこう言うな、は正しい。

これで、誰も買わなかったとしたらそれはそれで仕方ないとも思うけど。

これも高校生以上はともかく、小中学生に高過ぎない?とは思うけど、寧ろ簡単に行ける方が問題な気もする。と言うか、いるかな、この写真に。

なんか誕生日会とか今の子もやってるのかな、自分が聞いたり参加したりしたのは小学生までで、中学でやってたと言う話は周りでは聞かなかったな…

法の範囲内なら、この親子が、金をどう集めようと、どう使おうと、好きにしたらいい。アンチと喧嘩するのも結構。だけど、不登校児に勇気を与える、とか言う看板はすぐに下ろしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?