1歳おめでとう♡

下の娘が1歳になりました😊

赤ちゃんの1年って成長がすごいなーーって毎日思っていたらもう1歳。
早すぎる(´;ω;`)♡

ついこの前までハイハイができるようになったねーなんて思ってたのにいいい
たぶん気づいたら2歳になってそう。
そのくらい2人目の成長は秒な気がします。


インスタでこんな投稿を目にしました。

親は子供に遊んでもらっている。
一緒に遊んでもらえる期間なんて10年くらい。

これを見て、子育ては期間限定なんだなと思いました。
毎日ドタバタで一日でも早く育児が楽になれ!!って思って生活していますが、期間限定と思うと怒りの沸点も低くなります…


てゆか早く涼しくならないかな。
暑すぎて公園に行けん。
水遊びで外出するととんでもねえ荷物。

お盆休みは息子が電車大好きなので乗りに行こうかなって思ってます。

みんな元気に夏を乗り越えたいですね!!


今日も整体に行ってきて絶賛もみ返しです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?