見出し画像

☆優先順位☆修行中カウンセラーのご機嫌ランク

「痛~い😱」


こんにちは🙂
11/18(土)のGLAYのライブ後、翌日は
根本裕幸カウンセラー(お師匠様)のお弟子講座に出席、そして2日後の本日
絶賛!腰の痛みに悶絶している
「シンリーまり」です😂

ライブで暴れ過ぎたらしい😅
半世紀以上も生きてたら、体力も衰えるんだなぁ(  ̄- ̄)

2019年4月にぎっくり腰になり、その頃は今よりもかなりのワガママボディだったのだけど、1ヶ月後に控えていたGLAYのライブにこのままでは参加出来ないっ!😭
そして、今後もGLAYのライブ(特に遠征)をするにはワガママボディでは追いかけられない!
と、思いダイエットを決意😠✨
見事に成功し、現在は維持の日々。
(この維持がいちばんツラい😂)
ちなみにダイエットを始めたピークの体重からマイナス20kgお肉を削ぎ落としました 笑
(現在はピークからマイナス16kg)
あ、これ自慢です😆(うざっ!て思われても気にせずに自慢😸)

あ、誤解して欲しくないのはワガママボディを否定してるとかでは無いのですよ🙂
私は、GLAYを追いかけ回す為に年齢も考慮してお肉はない方が良いかな?
と個人的に思っただけなので🙂
でも、そのおかげで健康に気を使う様になりました😊
以前は、主食もおやつも全力で食べてましたから😅

要するに、食べることよりGLAYの方が私をご機嫌にしてくれる順位が⬆️って事なんです🥰

あなたにもありませんか?
そんな「優先順位」
あれもこれも興味があるけれど、
何だかいつも中途半端って方は、どれが一番したい事なのかを考えてみるのも良いかもしれませんね😊

「心」

に、何がワクワクして自分がご機嫌になるのかを聴いてみる
って感じです😊

ワクワクの感じ方が分からないって方は、カウンセラーをお頼り下さいませ😊

お読み頂きありがとうございました🙂

「ご訪問いただきました、
あなたの心に何か感じるものがあれば幸いです😊」

・Sinriー真理・

★本日のイメージテーマSONG★
「誘惑」
☆Song by GLAY☆
✳️完全にタイトルだけのイメージ😸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?