見出し画像

☆感謝の言葉☆修行中カウンセラーの思う最強

「最強の言葉」


おはようございます😊
昨日の推し(GLAYさん)のライブの余韻に、どっぷりと浸りたいけれど…
根本裕幸カウンセラー(お師匠様)のお弟子講座に参戦するべく、
東京➡️大阪に新幹線🚅で移動中の
「シンリーまり」です😊
(あ、参戦とか書いてしまった…
いつも「ライブに参戦」って使ってるから🤣)

前回のブログに書いた、埼玉の推し友さんに、4年ぶりに再開し(たぶん😅)
再開した瞬間、「ハグ💖」をして
ウルウル🥺と涙した私です(ホントは号泣😭しそうだったのをウルウルで我慢してしまった😅)

さて、GLAYさんのライブに行くと
いつも何かを感じ取って日常にもどるのですが、
GLAYのボーカル(TERUさん)は、
ライブに来てくれた人に何度も
「ありがとう」
と感謝の言葉を口にするのですが、
昨日も例外ではなく、ありがとうの他にも

「皆さんの貴重な時間をGLAYに使ってくれて、本当に感謝します。
ありがとう」

って言って下さって、ほぼ毎日TERUさんが更新する今朝のブログでも、
仰ってました。

TERUさんは心がピュアで真っ直ぐな方で、その言葉は私の心にスッっと入ってきます😊
とっても素直に受け取れるんです💖

来てくれた人達の「貴重な時間」
そんな思いを言葉にして、ちゃんと伝えてくれるTERUさん🎵
だから大好きなんですよ~私😊

人の命は有限です。

だからこそ、感謝の言葉を口にして伝える事は、とても大事だとシンリは思うんです🙂

家族やパートナーなど、
距離が近くなると言わなくても
大丈夫だろう。
分かるだろう。
と思いがちですが、言わないと伝わらないのです。
そして、言われたらやはり嬉しいんですよね😊🎵

人との距離感が何だかチョット…
という方は、
感謝の言葉を口にして人に伝えてみると、距離感がとても楽になると思いますよ😊

「ありがとう」
って、言った側自身の自己肯定感も上がる最強の言葉じゃないかなぁ?
と私は思うのですが😊

お読み頂きありがとうございました🙂

「ご訪問頂きましたあなたの心に、何か感じるものがあれば幸いです😊」

・Sinriー真理・

✳️見出し画像は大阪に行く新幹線🚅から撮った富士山です😊

☆本日のイメージテーマSONG☆
「Supernova Express 2016」
★Song by GLAY★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?