見出し画像

「なんで?!」修行中カウンセラーの黒シンリ発動

「真っ白😱」


こんにちは🙂
根本裕幸カウンセラー(お師匠様)の元でカウンセラー修行中の
「シンリ-まり」です。

ただいま絶賛、頭が真っ白になっております。。。。。

明日、締め切りの課題を入力し、
完成して再度見直そうと思い、その前に一息着こうとスマホを放置、
さて添削しようとスマホを開いたら、
書いたはずの文章が真っ白😱

えっ?
😦?
なに?
・・・・・・・😑
うっそーっ😱😱😱
😭😭😭😭😭😭😭😭

私の頭の中も「真っ白(°▽°)」

心が折れました。。。。。

わたくしシンリは
スマホでお弟子関係の事は色々とやっております。

再び長文を打つ気力が・・・
今は・・・

「ないっ!😑」

真面目に気合いを入れて課題に取り組んだのに😑
これはやっぱり私は、適当で良いって事かしら~😋🎵(⬅️そんな訳ナイナイ)

ちっくしょう😠(もっと聞くに耐えない罵詈雑言を叫びたいけど、自粛😑)
うーっ😖
心理学 (お弟子及びカウンセラー予定の為)用のパソコン購入してやるぅ
😖😢😭

やれやれ┐(-。-;)┌
頭は真っ白、心は真っ黒になった
シンリなのでした(  ̄▽ ̄)

現場からは以上でっす("`д´)ゞ

お読み頂きありがとうございました🙂

「ご訪問頂いた、あなたの心に何か感じるものがあれば幸いです😊」

・Sinri-真理(シンリ-まり)・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?